思ったよりも・・・


土曜日のアストロイベントレポをちょっと読んでみたりしてます。
読んでると、あー林くん生で見れていいなーって思うんだけど。
なぜか、そんなに「わー!!行きたかったよー!!!」ってならない。
夏の映画村の時とか、森林バトルの時は行ってるにもかかわらず、自分が行けなかった回のレポ探しまくって、読み漁って。
わーん!!全部行きたかったよー!!!!!!! ←無理。
って思ってたのに。
今回は割と冷静。
球一姿の林くん、見たいはずなのに。
ぎゃー!!羨ましい〜 って思わない。
もしかして、冷めてきた?
先月で完全燃焼しちゃった?
一気に燃え過ぎたから、燃え尽きて鎮火しちゃった?
そうなの?
そうだったの?私。







と思ったら。
関西でも林くんが(テレビで)見られるかも!?
って情報に浮かれまくってます。
嬉しくて顔がニヤけちゃってます!
冷めたんじゃなくて、諦め入ってただけみたい。
どーせテレビも映らないよ。
どーせイベント遠くて行けないよ。
って拗ねてただけらしい。
・・・・・・ってことで、またテンション上がっちゃいました〜!!
うーん発表が楽しみ♪