今日のひらめ筋ゴールド


私、間違ってたよ。先週負けたからもう終わりだと思ってた・・・・
トーナメントじゃなくて総当りなのか?
まだまだ見れるってことだね♪ 嬉しい!
今日は1セット目は早々に出ちゃったりで、思った程映らなかったなー
変なとこが気になった。
載寧くんってばあのボ○サップと話してるよー 指示しっちゃったりしてない!?
スゴイよー!! ←チームメイトなんだから当たり前
コンビで攻撃もしてたよね!!
ま、私的には白川さんとのコンビの方が、スピード感があって絵になるから好きなんだけど。
今日は少なくって残念・・・・
それと、あゆみちゃんが拾ったボールを載寧くんに渡してるとこが何回か映ってて、仲良しだねー♪って、なんか嬉しかったな。 ←載寧くんエースだしね!!
ドッジボールの試合、ひとつしか放送されなかったね。
そう思ったら、ヒーローチームが毎回全セット放送されてるのって、結構優遇されてる?
なんにしろ見られるのは嬉しいから、これからもこの調子で映して欲しいなー


そして、IZAM。びっくりしたー!!
しっかり男の人になってるねー って言ったら御幣があるかもしれないけど・・・・
だって初めて見たときに私、女の子かと思ったんだもん。
すっごくかわいかったよねー!! で、そのデカさにすっごいびっくりしたんだよー
それが、すっかりどう見ても男の人になっててあんなハードなスポーツしてるなんて・・・
最初、「競技人口少ないから狙えると思って」って言ってるの聞いて、ナメてるよなーって思ったけど。
競輪の学校って!! そんな本格的にやるなんて。
レーニングすっごいハードだよ。 すっごい厳しいよ。
大変だと思うけど、頑張れ!!
オリンピック、出られるといいね。