天野浩成さん「ちちんぷいぷい」出演!


昨日のちちんぷいぷいの「今日のダレ?」に天野浩成さんが紹介されてたよ〜
いつもお邪魔してるとこで話題になってたので見てみた。
「天野さん」って感じだったよー でも、ちょっと緊張気味だったかな?


id:xxexxさん、id:momo55さん、id:Liejuさん、もうどこかでご覧になったかもしれないですけど、よかったら読んでみてください。


「奥様お待たせしました〜 オットコマエの登場です!」ってことで(笑)
2年半前にもこのコーナーで紹介されたことがあるらしく、その時は「おっそろしいオットコマエ」って紹介されたんだって!!
で、画面に出たのは「GOOD LUCK」の整備士役の時のお写真。
次に今の天野さんの写真が出た瞬間、千堂あきほちゃんが「あ〜!!昼ドラ出てる人や!」
そして、メッセージVの天野さんはすっごい鮮やかピンクのシャツ。
ピンク似合うよねー(私の中でピンクの似合う男の人って言ったら、林剛史くんか天野浩成さんってイメージ)
前に出たけど覚えてますか?って。「GOOD LUCK」の映像がいくつか。
司会の角さんに「覚えてないと思うけど(笑)あの時は紹介してくれてありがとうございました。」と。
で、今は「デザイナー」に出てるってことで、デザイナーの映像も交えて自分の役と作品を簡単に紹介。
で、司会の角さんに言った言葉が「デザイナーの放送時間はご飯食べた後で眠くなると思うけど見てください!僕も要所要所にちょこちょこっとでてくるので探してください。」笑っちゃったよ!
プロフィールのおさらい。
天野さんって阪神ファンなんだねー
おー0歳から赤ちゃんモデルしてたんだ!!芸歴長いんだ〜
で、21歳で活動を休止して自分を見つめなおすためにスペインを放浪!!
なんか、すっごい意外だなー
天野さんってほわほわーんとしたイメージだから。
Q大阪について
中学の時から遊びに来てたけど、仕事で長期間来るのは初めて。
Q大阪で一番思い出に残ってる場所。
西九条の串カツ屋さん。スタジオの近くにごはん屋さんさんが少ないので西九条に食べに行ってるそうで。
全部のお店がおいしそうに見える。「なかめ」(中目黒)のガード下みたいな感じ。下北の居酒屋さんとかそういう雰囲気。居酒屋さん好きなんだー
サーモンが美味しいんだって!
最近ハマッてるのは「洗剤」
「これを洗う時はこれ」って選んでるんだってー
シャツはしわになりにくい柔軟剤が入ってるやつ(アイロンかけられないんだって)パンツはガッツり洗えるヤツ、Tシャツは色落ちしやすいからやわらかく洗うヤツ・・・って感じに使い分けてるんだって。マメだなー(驚!)
ピンクの箱の洗剤が最近パッケージが変わったらしくて、同じものを2つ買っちゃったっていう天野さん(笑)
その天野さんの洗濯の仕方はというと「まず、洗濯物を置いて、構成を考えるんです。布の種類や、その日の太陽の照り方を考え、それがピタッ!とはまったときは快感です。洗濯は、ゲームの「テトリス」のようなものですね。」だそうで。
すごいなー ホントに好きなんだね!!
Qなくなると困るもの。
お母さん。家族。
って言っても、お母さんとは、そんな話さなくて「テレビ見たよ。」ぐらいなんだって。
感想とか言われると照れちゃうから、お母さんもわかっててあんまり言わないそうで。
でも、この前の「感謝祭」のは「あんた、いくら取れたの?」ってつっこまれたんだって(笑)
嫌いなニオイは洗濯物の生乾きのニオイ。
部屋干しのニオイが嫌いで、外に干してるんだって。で、生乾きだったら洗い直すんだってさー
本当に嫌なんだね。
最後に司会の角さんに、次出ることがあっても名前を忘れるだろうから・・・・と選挙運動のように「天野です」を連発してアピールする天野さん。10回ぐらい言ったかな?
角さん、さすがに「浩成は忘れても天野は忘れない。」って言ってた(笑)
ホント天野さんのあのくしゃっとした、ふにゃっとした感じの笑顔は癒されるなー
そんな感じでメッセージV満載の今日ダレでしたー