アストロ球団第1巻本日発売


林剛史くん主演のドラマ、アストロ球団DVD第1巻が本日発売!!
私はというと、悩んだ末に結局予約しなかったんだけど・・・・
全部集めると高いし、レンタルで済まそうと。
でもね、近所のレンタルショップには案の定入ってなかったよ。
利用してるオンラインのレンタルショップには入ってるからレンタル予約しようと思って詳細を見て固まりました。
え!?収録時間、45分?
ちょっと待って。セル版は85分だよね?
もしかして、レンタルは特典映像なし?
45分っていうとスカパーでやってた1回分の放送時間と一致するよね。
ってことは、スカパーで見たそのまんま。同じ映像しかないってこと?
レンタル中止。だって、それじゃわざわざ借りる意味がない。録画してあるんだから。
買えってことか?
特典映像見たかったら、レンタルで済まさずにお買い上げくださいってことですか。
わかったよ!!!
ちょっと考えてみるよ。 ←考えるんかい!
特典映像、見たいよなー