これが噂のエイベックスクオリティ?


今、巷で噂の(?)エイベックスのイケメン俳優による新年会。
いつもおじゃましてるブログでもあっちこっちで話題になってるけど、スゴイの一言。
価格設定見てぶっ飛んだ!!
場所が場所だしな・・・・ イナカモンの私でも聞いたことあるよ。
チケットの大半場所代か?
ってか、席指定の追加料金って!?
そりゃね、今をときめくイケメン俳優4人そろって4時間の濃ーい時間を過ごせるならって思うかもしれないけど。
森林バトルのチケットで「たっかー!!」って思っちゃってた私には考えられないお値段だわ。
それに比べてアミューズクリスマスパーティーなんて、(内容違うけど)なんてかわいらしいお値段なのかしら!!
でも、もしこれが林くんを含むアミューズの俳優さんたちだったらどうする?私。
いや、無理。このチケット代+上京費用は絶対出せない。
もし、東京に住んでたらどうする?私。
悩むかも・・・・・・でも、やっぱり無理だー
あ、でも。行けない人には思い切りつきやすくていいかもね!
で、行ける人にはそれだけの元取れるほどのサービスがあれば「行って良かったー♪」ってなるんだろうね。
どんなイベントになるのかってのには、もうすっごい興味津々だよー