健康診断


今日は会社の健診。
血液検査で3本も抜かれたよ。
つい、見ちゃったよー
刺さってるとこ見ちゃったよ。気持ち悪ぅー
いつも刺さってる時は視線そらしてるんだけど、今日は話し掛けられてそっち向いた時に目に入って、直視しちゃった。
血が怖いってことはないんだけど、自分に針が刺さってるのがヤなの。
そこから血が抜けていってるってのが気持ち悪い。
時間ギリギリに走っていったから血圧もなんだか高いし。
それに、心電図って苦手なんだよね。
「力抜いて」って言われると余計に力んじゃったりして、人より時間かかっちゃう。
でも、そんなことよりも!!
この2週間ほど、ちょっとお仕事忙しくって。
残業してたらお腹空くからお菓子食べて。
帰って9時過ぎに夕ご飯食べて。 ←お腹空いてるからモリモリ。
子供と一緒に10時に寝て。
って生活してたから・・・・・・・・・大変なことになってた。
うわー2週間でこんなに増やせるんだ。すごいなー!
なんて、感心してる場合じゃないよ!!
どうしよう。