女の子バトン


笑うなー!!
何歳になっても「おんなのこ」って言い張るからね!
本当はお友達が語ってたから、私も語りたい病なんだけど(また)時間ある時まで我慢。
で、代わりにバトン。
だって、なんか関係あるような感じだったんだもん。
ちょっと掠ってるような、全然違うような・・・・・だけどね。
とりあえず、いってみます!!


その1 パンツ派?スカート派?
スカート派!! パンツは必要に迫られた時しかはかない。


その2 これを書いてる今、どんな格好をしてる?
上はワインレッドで首周りと真ん中下まで(Yの字状に)フリフリレースのついたカットソー。
下は黒のひだひだクシュクシュの(最近良く見かけるけど、なんていうの?)スカート。長さはひざより下。


その3 どんな格好が好き?
私ってセンスないんだよねー・・・・・・・
最近はキャミ+カーディガンorパーカー+薄い素材が何重か重なってるスカート。
色はピンクとかブルー系とかベージュとか。明るめの色が好き。
ビーズとかレースとかついてるのも好き。
年考えろとか言われそうだけど、そんなフリフリでもないから。
どっちかっていうと地味だと思うんだけど。
色かデザインどっちか地味にしてるし、大丈夫だよね? ←誰に聞いてる?


その4 好きなブランドは?
Private Label、MK、23区。
ROPEも好きだけど、最近は買わないなー
ほとんど上の3つかな。
あと、先週お茶する前に見たtutuanna(だったと思う)はめっちゃ安くて可愛かった!


その5 メイクのこだわりは?
ない。ってか、ほとんどしてない。
ファンデと口紅のみ。


その6 色白?or小麦肌?
ちょっと前までは白かったけど、最近は焼けちゃってる。って言っても小麦ではないけど。フツー


その7 よく読むファッション誌は?
読んでない。


その8 この夏はどんな水着だった?
ブルーの花柄で、上下分かれてて首の後ろで紐結ぶやつ。短パンつき。


その9 お気に入りの靴。
ベージュでターコイズブルーのレースっぽいのがアクセントについてるingのサンダル。
持ってる靴はほとんどingかMarrie Clubだなー はきやすい!


その10 チャレンジしてみたい髪形は?
ふわふわのパーマ


その11 センスが良いと思う有名人は誰?
よくわからない・・・・・・・
あんまテレビ見ないし。
う〜ん・・・・・・・・・・・ピー○さん?(笑)


その12 帽子はよく被る?
かぶらない。一日外に出るときだけ。


その13 イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
小物って?アクセとか?
最近ほとんどつかわないしなー う〜ん。
ROPEで買ったバラの形のイアリング+ネックレスのセットはお気に入り。
ちゃんと花びらも一枚ずつあって、すっごい可愛いの!!
って言っても、ここ数年しまいっぱなしだけど。


その14. バトンを回すひと。
表立っては回さないけど、いつも拾ってくれる皆さん、気が向いたらやってみて〜!!