HERO Vision vol20


今回も見所満載!
以下ネタバレあり(インタビュー内容そのままとかは書いてないけど)


本屋さんでヒロビを手にとって、目次を見ようと裏表紙をめくった瞬間、思わず声が出そうになったよ!
アストロのDVDの宣伝だった!!
完全に無防備だったよ。そんなとこに林くんの顔があるなんて思ってなくてビックリしたー
林くん関連記事は、まずBANG!BANG!BANG!のゲネレポ。
カラーの写真がいっぱいだよ〜
17枚の写真にはそれぞれ説明が。
私服のかわいい林くんにラストの殺陣のカッコイイ林くんがいっぱい!!!
あーん嬉しーい♪
そして、あらすじに林くんのコメント。
舞台について思ったことなんかが書いてあった。
初舞台が、こんな盛りだくさんに楽しい舞台で本当に良かったね♪
で、続いて「林剛史インタビュー」
1ページ丸々の林くんの写真!!アップだよ〜
カッコイイ!!けど可愛〜い!!
で、次のページの写真、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!
あーもう、笑顔がたまらん!!好きー
インタビューの内容はアストロ球団について。
「部活」楽しかったんだなー
すごい人(千葉さんとか)とも共演できたんだもんね!
よかったねー♪
でさ、林くんすごいやん!!千葉さんにサインを求められるなんて(笑)
あ、あとね載寧くんが年末のミュージカルについてインタビュー受けてるんだけど、その中でBANG!BANG!BANG!についてもちょっと話してるよ!!
って、簡単な感想だけど。
最後のほうに小さくだけど、森林バトルとアストロイベントのレポも写真つきで載ってたよ!!


あー今回もいっぱい載ってて嬉しかったなー
デカ終わったらヒロビとか特撮関係雑誌もう買うこともないと思ってたのに、いつまで買い続けるんだろう・・・?
ずっと追って載せてくれるの嬉しい♪