最初で最後?(笑)


今日はこのブログ始まって以来初めてと思われる、そして最後かもしれない(・・・じゃないといいんだけどねー)ダンナ自慢?のようなもの。
ウチのダンナ、会社で募集してたなんかに応募して賞を取ったらしい。
前に、出したのが採用されたからって賞品もらってきてたのよね。
第一段階では志し程度の現金。
第二段階では1万円ぐらいと思われるカタログ。←選んでハガキ出したら何かもらえるヤツ
で、結局最終まで残って表彰されたの!!
そのために本社(関東のどっか?)からエライさんがわざわざ来たらしい。
そして、今回の賞品はデジカメ!!
デジカメってのはちょっと前に聞いてたんだけど「どーせ去年の売れ残りの在庫処理ちゃうの?」なーんて言ってたんだけど。
今日、持って帰ってきたのは最新モデルの500万画素のちっちゃいデジカメ!!
中○英○さんがCMに出てるヤツ。
やったー!!!でかしたダンナ!!
すごいぞー♪
今ウチにあるデジカメって一眼レフのでっかいのだったから、持ち歩くの重いし小さいの欲しいなーって言ってたとこなんだよね〜
あんたはエライ!!