林剛史くん「NANDA!?」出演決定!!


11月OA予定で、詳細はわかり次第ってことだけど。
テレ朝系で木曜の深夜放送だね!
番組HP見てみたけど、スポーツバラエティ?
毎週なんかのスポーツにスポットを当てて、トークって感じなのかな?
出演者がまたすごいんですけど。現役プロとか元プロとかバンバン出てるよ。
結構本格的なのかなー?
そんな中に混じってトークって林くんってばすっごーい♪
林くんが出るってことは、やっぱバスケ?それか野球かな〜?
「系列局放送時間」ってコンテンツがあったから「お!気が利くや〜ん!!」なんて思いながら見たら・・・・・やっぱりか!!!!!
思ったとおりだ。
こっちでは放送ありませーん!!
林剛史さん、いつになったら地元関西に上陸するんでしょうか・・・・・・・・
ここまでくると笑えてくるね! 笑うしかないだろ?
この辺の人はきっと「ホージーの人、デカ終わったら仕事無いんだねー」って思ってるよ?
私はネットしてるし、いつも林くんの姿追ってるから「頑張ってるね♪」って思うけど。
そこまでしない人、例えば林くんファンになる前の私でも、そう思ってるだろうなー
テレビつけて映らなきゃ、お仕事してるなんてわからへんやん。
毎回うるさいけど、全国放送のテレビ出演希望します!!!!!