突然はやめて〜


今日、義父母が旅行のお土産を持ってきてくれた。
車で15分程のところに住んでるし、私もダンナの親とは割と仲良くしてるからたまに遊びに来るんだけど。
ご飯食べるとか、(平日の夜だから)長時間いるとかじゃないからわざわざ連絡する程のことじゃないんだけどね。 いいんだけどね・・・
今は突然来られると困るのよ〜!!
だって、だって!見られたくないもの隠す時間がないじゃないよー!!
リビングにはPCが置いてあって、結構つけっ放しになってるんだけど。壁紙、林剛史くんだよ。スクリーンセーバーも林剛史くんのスライドショーだよ。
その上、PC周りの壁には林剛史くんのカレンダーとか、写真も10枚近く貼ってあるよ。
見られちゃったよ〜!!


ちょっぴり開き直り。


写真を見たお義母さんに「これ誰?テレビ出てる人?」って聞かれちゃって、「そうなんですよ〜。かっこいいでしょ?子供も大好きなんですよ〜!!」と答えた私。
「そうやな〜 きれいな顔してるなぁ」って言わせたよ(笑)
でも、来月の家庭訪問の時ははずしとかなきゃね。うん。