JUNON


コラムのコーナーで義経と弁慶のイベントレポが。
あーこれって私見に行った日のだー 林剛史くん&天野浩成さんの猫耳!(天野さんのは犬だったと思うけど)
林剛史くんのことは、何回もその猫耳のことが書かれてた(笑)
「マッチ棒頭の」弁慶と対比して猫耳のほうがいいよ。って、そればっか。
そりゃねー、めっちゃ似合ってたもんね!! すっごい可愛かったもん。
合間に客席に向かって、にゃぁって猫ポーズでサービスしてたこととか。
あと、皆チビッ子には優しいよってこととか。
そうなんだよね。皆子供がいると頭撫でたり抱っこしたりしてくれるんだよねー
そして、天野さんについては「ダーク」とか「邪悪」とか書いてあったんだけど、私にはわからない。 全ッ然わからない。
そんなこと思ったことないんだけど。 私が気が付いてないだけ?
私には天野さんは、ほわほわぽわ〜んな天然さんにしか見えないよ。