舞台バン!バン!バン!の共演者について等々


共演者の方の公式サイトなんかをチラッとチェック。
個性的な経歴の方ばっかりじゃない!
納見佳容さんは元女子プロの方。 昔はレスラーっていうといかつい方(ダンプ松本さんとか、アジャコングさんとか)が多かったけど、最近はきれいな方もいらっしゃるのね。
秋元麻衣ちゃん・・・・・・平成生まれ? それでも中学生なんだ。そうかー。そうだよね。平成17年だもんね。高校生だって平成生まれな世の中になっちゃってるんだ・・・ 彼女の日記を見て、世代の差をものっすごく感じたよ。
この子若いけど、ミュージカルの経験たくさんあるんだなー すごいなー
そして、清水順二さんって元JACで今はアクション道場開設?役者しながら殺陣師?すごいやん!林くんまたアクション関係の方と共演なんだ。
佐藤仁志さんは脱サラ俳優。
大場達也さんは元先生なのかな? この方、今までに地球ゴージャスやサザンの関係の仕事されてるのね。
舞台情報は20日に解禁だったんだ。


この顔ぶれからすると、コメディーだけどアクション満載な予感。
やっぱり林剛史くんはしばらくはアクション系でいくのかな? 好きなアクションいっぱいできるみたいでよかったね!(勝手に決めてる・・・)