林剛史くんHP更新


アストロ球団の共演者、佐藤祐介くんとのツーショット!
林剛史くんと佐藤祐介くんってお泊りする程の仲良しさんなのね。
前からのお友達だったんだ。 へー
っちゅーか、もうひとり誰かいたんだよね?写真撮った人が。名前出さなかったってことはアストロメンバーじゃないのかな?
佐藤くん、カミソリの竜って感じの雰囲気だね! かっこいいなー
林くんかわいい。 私、林くんの髪は茶色くてふわってした感じのが好きだったんだけど、黒っぽいのもいいな。 茶色いほうがカッコイイ。黒いのはかわいい。
持ってるグローブは私物なのかな?
林くんH2の時もこんな黄色っぽいのだったよね? あんまり(私が)見たことない色だったからなんとなく印象に残ってるんだけど。違うか・・・?