バン!バン!バン!〜ちょとだけ情報〜


伊藤陽佑くんのブログでもちょっと書いてあったね。
ついてた画像(舞台のチラシ)を拡大して見てみた(笑)
まだ仮なんだね。「詳しい事は近日公開!」だった。
制作会社はわからなかったんだけど、制作協力のケイダッシュステージはサイトがあった。
コメディー、ミュージカル中心のプロデュース公演制作会社だって。 やっぱり(笑)
このメンバーで(失礼!)ミュージカルはないと思うけど、コメディーはやっぱり確実だね。
早く詳細でないかなー っていうか、吉田友一くん、伊藤陽佑くんのとこで話し出てるんだけど、林剛史くんのサイトではまだ発表しないのかな?
詳細も決まってからなのかな?
出演者の名前、一番最初に林剛史くんが載ってたんだけど。期待していいのかな?