ポポロに林剛史くん紹介記事


id:xxexxさんのところで見て、速攻本屋にチェックしに行って来たよ(笑)
「テレビなんでも探偵団」というコーナーで、「ampmのCMに出ていた超カッコイイ男の子は誰?」っていう質問に回答が載ってたんだけど。
記事自体はちっちゃくて、写真も公式サイトのトップのだし、内容も簡単なプロフィールだけ。 この私が立ち読みで済ませたんだから・・・・・
でも、「ドラマアストロ球団の主役に抜擢され、今後の活躍が期待されます」って書いてあったのはちょっと嬉しかった。


それと、ひとつつっ込みたいんだけど。 言っちゃダメかな?
質問者の住所が大阪府ってどういうこと?
あのCMって関東地区だけだったじゃない?
林剛史くんファンは関東以外の在住者だってCM出てるの知ってるけど、名前も知らない大阪の人がなんであのCM見かけたの?
大阪でも、ampm店舗では映像流してるとこあったの? それともたまたまampmのサイト見たらCM映像あったから見てみたら「あらカッコイイ!」ってなったの?
謎なんですけどー!!




またまたコメントで教えて頂いちゃったよ。
JUNONに義経と弁慶イベントについてのコラムが載ってるんだって。
明日見てこよっと♪
それにしても・・・・・林くんってこういう雑誌に載るんだなー やっぱ若いんだよな(笑)
この前の載寧くんにしても、私の歳で買うのはちょっとためらわれるような雑誌なんだよね。 林くん載ってたら買うけど。
まだちょっと前にハタチ過ぎたとこなんだもんね。
数ヶ月前にOL雑誌で「年下の男の子」って紹介されてるのを見たときにも感じたけど。 そうなんだよねー 林くん、若いんだよー
だから、いっぱい可能性を持ってて、応援したくなるんだけど。