子供はよく見てるなぁ・・・


さっき、子供達が久しぶりにデカレンジャーのDVDを鑑賞。
まだvol10借りれてないので、子供がテキトーに取ってきたvol5を観てたんだけど、19話が始まった途端、ソウに「あ、これママが好きな話やー」って言われた。
あはは・・・あったりー♪ バレバレ・・・・
観せながら用事してたら「おいでよー!ホージーいるで。」(笑)
でも、それに「今、変身してるから後で(変身解除してから)観るわ。」と答える私。
「ママ、最後のところが好きやねんなー」・・・・・そう!そうなの!!皆に入れ替わってるのわかってもらって、ウルウルしてるホージーが好きなのよ!
そこまでバレてるのか(笑) あまりにもバレバレなので笑っちゃったー
私ってそんなにわかりやすいのかな? っていうより↑↑↑みたいなこと子供相手に普通に言ってるからだよ。