ふたりはプリキュア


子供達が観たいっていうから観て来たんだけど、おもしろかった。
女王様の声、聞いたことあるなーって思いながら観てて、EDの歌でやっぱり聞いたことある!!と思ったら工藤静香さんだった。 こんなところに出てるとは・・・
かえるの勇者(こんな呼び名じゃなかったけど)かわいい♪
かえるピョコピョコみピョコピョコ あわせてピョコピョコむピョコピョコ に笑った。
これを言った後、映画観てる子供達が何人もマネして言ってるのがまた、かわいかったなー
プリキュアの、女の子の友情、いいねー。 かわいいなー。
「仲間を踏み台にするような人に負けるわけにはいかないのよー!!仲間を信じる気持ちが一番強くて美しいのよーっ!!!」 (そんな雰囲気)
うっかり泣いちゃったよ。
ずっと心を閉ざして、プリキュアに不信感を持っていた青いかえるちゃんが、そんなプリキュアの姿を見て最後には自分の身を挺してプリキュアを守るんだよー
別れ際にやっと心を開いて、帰らないでって泣くの。 また、もらい泣き。
1時間半もあるし、子供じっとしてられるか心配だったけど、二人とも(三人とも)最後まで一生懸命観てたよ。
DVD出たら、借りてもう1回観よっと。


それにしても、「いま、会いにゆきます」や「セカチュー」で感動しなかったのに、デカレンジャープリキュア観て泣いてる私ってどうよ?!
(年齢的には)大人の女がこれでいいのか?