吉田友一くんブログ更新


吉田くんって、すごくファンに対して丁寧で、大切にしてくれてるなってイベントの度に思ってたけど(それでファンになったし)今回の日記を読んで、周りの人皆を大切にしてるんだなーって思ったよ。
吉田くん見てほんわか癒されるハズだ。 ホントにいい子。


林剛史くん、伊藤陽佑くんと共演する舞台の事にも触れてたけど。
「徐々に稽古へ移って行く」ってもうお稽古始まるの?
舞台まで3ヶ月ちょっとだし、こんなもんか・・・
「とても厳しい稽古」ってアストロの撮影ある林くんとか大丈夫なのかな?
両方って大変じゃない?
伊藤くんもその前にもうひとつ舞台あるし。
ということは、この舞台は吉田くん主役なのかな〜?
皆大変だと思うけど、ガンバレー!!