林剛史くん関係速報!


林剛史くんが7月からのドラマで主演!!!
毎週って言ってたから昼ドラではないと思われ・・・


9月からは舞台出演
こっちは吉田友一くんと共演するらしいよ!
新宿の劇場だって。 東京だって。 遠いよー・・・
でも!この二人の組合せなんて、私に「来い!!」って言ってるようなもんだよ。
行けるかな? 行きたいなー 行ってやる!!!


嬉しくて涙出そう・・・楽しみだよー!
ホントはね。実はちょっぴり不安だったんだ。
だって、イベントのときに皆次の仕事の話するのに、林くん何も出てこないから。
GWイベントもないし・・・
どうなってるの? って。
そしたら、これだもん。めちゃくちゃ嬉しいよー!!!
主役って・・・こんな早くにって思ってなかったからすっごいびっくりした。
もう、心は夏に飛んで行っちゃってるよ。


林剛史くん、本当におめでとう!!!
嬉しい。すっごい嬉しい。
絶対観るね。録画もするね。東京も行くね。
林剛史くん、頑張れ!!