今日のデカファイナルは静岡


林剛史くんはやぱり座ってトークだったみたい。
そりゃ、そんなすぐに治らないよね。
すごい心配だけど、あんまり言うと林剛史くん余計に気にするかもしれないから、あんまり言わないほうがいいのかな?思ったりもして。
無理しないでって言ったって、無理しないわけにいかないし。
だから今日は、頑張ってくれてあがとう。って書くことにする。



今日は、ダンナに子供見ててもらって美容院に行ってきたんだけど・・・
今日の最初のほうの日記の時刻を見ればわかるとおり、夜更かししてたので、やって貰ってる間眠くて眠くて・・・
アイロンしてるときにウトウトしてて、カクンってなっちゃった。こわ〜!!
あれ、めっちゃ熱いんだよ。急に動いたら火傷するって! 危なかった〜
美容院でしてもらうシャンプーって大好き。気持ちいいよね〜
今日はリペアしたから、3回も髪洗ってもらった。
行きつけの美容院では、パーマとかカラーとかした時は終わった後マッサージしてくれるから、嬉しいんだよね。
あれって、長時間じっと座ってるから肩こるんだもん。
う〜ん、気持ちよかった〜!!!


この美容院では亀を飼ってて、うちの子供達もお気に入り♪
実は子供達も私と同じ店でカットして貰ってて、この亀と、行ったら出してくれるジュースとお菓子が楽しみで、美容院に行きたがる(笑)
(お店のスタッフも相手してくれるしね。お兄ちゃんやお姉ちゃんとお話しするのも楽しいらしい。)
この亀は、一応居場所は決まってていつもその中にいるんだけど(水の中じゃなくて陸地で生活する亀らしい)、時々脱走して店内の階段上ってたりしてびっくりする事も・・・
この亀がね、今日行ったらえさ食べてたの!
亀がもの食べてるところ初めて見た。ちゃんと口パクパクして食べてたよ。
子供達に見せてあげたかったな。