もうすぐ誕生日


来週は上の子、再来週は下の子の誕生日。
子供達は、おばさんが誕生日プレゼントにマジスティックを買ってもらって大喜び!
それを見て驚いた事は、1本で5人の武器になっていること!
変形させたり、トップを付け替える事で5種類の武器に変わるの!!!
デカレンジャーのときは、レッドの2丁拳銃に、変形させてブルーとグリーンの銃を兼ねるもの、イエロー券ピンクの銃があったのに、今回はひとつだよ!
去年はすごい数のおもちゃが出たけど、今年は抑えてくれるのかな?それだったら親としては助かるんだけどな。
でもねー、子供達はまだちゃんとデカのおもちゃで遊んでるよ!
腰にマジスティックぶらさげて、ディースナイパーとディーソードベガで戦ってる(笑)
ロボットも毎日合体させてるし。
新しいの始まった途端に、見向きもしなくなったらどうしようかと思ったけど、まだまだデカのおもちゃでも遊びそうでよかった。