林剛史くんHP更新


H2の打ち上げだったらしい。
あのドラマは本当に特撮出てた役者さん多かったし、高校生のドラマだったけど実際にはハタチ過ぎの出演者多かったし、共通点もあって楽しかったんだろうな。
あ!忘れちゃいけないスワンさん。石野真子さんとも会ったのかな?
はるか役の石原さとみちゃんは、今度ドラマ?バラエティー?で載寧くんと共演するんだよね。製作発表の写真に二人で写ってた。


今日明日は静岡と名古屋でファイナル。
楽しみって言ってるけど、林くん足は大丈夫なの?
あ〜こんなことなら(こんな事なくても)名古屋のチケット取ったらよかった!
大阪までまだ3週間もあるよ。
その前に、映画村行けるかな〜?