ボウケンジャートーク&握手会in映画村


行ってきました映画村!
初めての握手会です。
あっという間に終わっちゃったけど、楽しかった〜


今日の握手会は3回あったんだけど、私は2回目に参加しました。
朝、ボウケンジャーを見てから出発。
映画村には早めに着いたので、パディオスをブラブラ・・・
歴代の戦隊やライダーがいーっぱいいました。
ボウケンジャーと一緒に写真撮ろうと寄って行くと、5人の前にはそれぞれの変身前の役者さんの写真&サインのパネルが置いてありました。
そして。
その5人の後ろには
ひっそりと・・・・・・・
石化した映ちゃんが!!!!!
見たとき爆笑しちゃったけど(映ちゃんゴメン!)考えてみたらコレは貴重だわ♪と。
石化映ちゃんの写真もパチリ!
他にも「イナズマ!」のセットや何かを見て回ったり。
ウロウロしてる内に、ボウケンレッド&カブト&プリキュアが遊びに来たので、ボウケンレッド&カブトと一緒に写真を映してもらったり。
そんなことをしてる内に時間が近付いてきたので会場へ。


入場して指定された席に着くと、前から7、8列目ぐらいで真ん中の通路側。
結構良い席で嬉しい♪
子供いるからねー通路側ってのは重要。
真ん中の席は、前の人が大人だと子供が見えないんだよね。
で、座って時間になるのを待ってると、お面売りのお姉さんが。
ふたりして「欲しい!!」って騒ぐから買おうと思ったら、ブルーだけ売り切れてた・・・・・
そういえばチビッ子ボウケンジャーもブルーの子が多いな〜
ブルーって意外と子供に人気なのかしら?


続きはまた後で!