バトン3本


じんじんさんのトコでもらってきましたー
一気に3本いっちゃいます☆


HNバトン


■貴方のHNは?
keiです。


■貴方のハンドルネームの由来は?
由来って程のもんは・・・


■他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
ここでは以前IDそのままのbigblueだったけど、今のに変えたというか戻したというか・・・


■他の方にどのように呼ばれていますか?
オンライン以外だと、ほぼ名前にちゃん付け。


■全く同じハンドルネームを使っているのを見たことがありますか?
結構見かける。


■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いや、別に。


■ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
何か由来がある方、教えてくださいな♪



社会的なバトン


Q1、もし地面に宇宙人が倒れていたら
とりあえず逃げる。ちょっと離れた物陰からこっそり観察。


Q2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
1 泣きながら走り去る
2 現場を写メ、後に脅しネタに使用
3 その場で身体の関節を全部外そうと襲い掛かる
うーん。その場では声もかけれず、黙ってそーっと帰る・・・・1かな。


Q3:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
多分引っかからないとは思うけど・・・・


Q4:大好きな芸能人が目の前にいたら?
固まる。
勇気を振り絞って握手してもらう!


Q5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
逃げる?それか黙ってじっと見る。
高校生の頃、ひとりで道を歩いてる時に前から来たおっさんがコートをバッと開けた(中は裸)時は驚きのあまり、凝視してしまった。 ←顔だよ!!
そしたら、相手は顔を背けてコソコソ去って行った。
逃げるぐらいなら見せんなっちゅーねん!(怒)


Q6:イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
横に逃げる。


Q7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
ケガをしない程度の高さから飛んでみる。

Q8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
あるだけ渡す。
やっぱ、他人の金より自分の命でしょ。


Q9:年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
そうかもしれない。 相手によるけど、そんな腹立たないかも・・・・


Q10:リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!
リアクションに自信ある方どうぞー



こんなときバトン
こんなとき貴方ならなんといいますか?


1.友達がないています。失恋したそうです。
あんまり何も言えない・・・・気が済むまで話を聞く。
ヤケ酒でもグチでも付き合うよー


2.先生の鬘が少しだけずれています。
友達に言う。


3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
「髪に何かついてますよー」


4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
「何やねんもうっ!ムカつくー!!」 ←バンバン叩きつつ


5.貴方は今コタツのなかにいます。蜜柑を取りたいけど出たくない。そんなとき父or母が立ち上がりました。
「立ったついでにみかん取って来てー」


6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしている父or母がいます。
(笑)「何やってんのー(笑)コンセント差してないやん!」


7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣にいます。
「何載ってんのー?」とその雑誌を見る。


8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
「何?」平静を装うけど、多分無表情。


9.セールスがやってきました。
「今、誰もいないのでわかりません。」
未だに「家の人はいますか?」って聞かれる私・・・
家関係のセールスだと「借家です。」って言えば、ほぼ100%さっさと帰る。
ま、平日の昼間家にいないからめったに会わないんだけど。


10.バトンを回したと思いました。
おひとついかがですか?