変換マジックバトン


もいっちょほりほりさんとこから強奪してきました。
「携帯でやってみて」ってことなんで、携帯でやってみます。
買ってからあんまり経ってないから、まだちょっと私の言葉覚えてないんだけどねー
ついでに( )内はパソの変換です☆


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
「五百円でおや使わないと」  500円でおやを使うと?何て子供だ・・・
(五百円で親使わないと)   ギャー!!パソでやったらもっとロコツに出た!!


2.『そのへんたいへんでしょ?』
「その辺大変でしょ?」 ありゃ、普通。そういえば、最近「その辺」とか使ったわ。
(その辺大変デショ?」 カタカナ出ました。


3.『ちくりくじょうたいかい』
「ちくり苦情大会」 何か壮絶そう・・・・参加してストレス発散したいかも。
(地区陸上大会)  こっちはちゃんと出た。


4.『いわなくったっていいじゃん』
「いわなくたっていいじゃん」 ひらがなのまんまやった・・・・・
(言わなく立っていいじゃん) 携帯の2回目の変換もコレと一緒だになった

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
「今年中にマイ雑巾を発掘したいと思う」 爆笑!!! マイ雑巾・・・・ 埋まってるのか?すぐに使えないよ。 きっと。
(今年中に埋蔵金を発掘したいと思う) バッチリ出た!


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ」 出た!寄生虫だぁ!!期待通り?
寄生虫で渋滞だ) コッチもだ・・・


7.『じょそうはできるだけはやく』
「助走はできるだけ早く」 普通だ。
(女装はできるだけ早く) ちょ、急いで女装? 「じょそう」って助走か除草と思ったら、こんなん出るとは(笑)


8.『いぶはあいています』
「イブは開いています」 開店中で〜す♪
(イブはあいています) ひらがなだー


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
「今年から海外に住みはじめました」 普通だにゃー
(今年から海外に住み始めました)  あ、漢字になった


10.『なまごみがさんらんしています。』
生ごみが散乱しています」  正解!
生ゴミが産卵しています。」 ゴミがカタカナになって卵産んだ・・・・・想像したらキモチワルイ


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
「同棲しよう!でも家なかった」 どこに住むんだよ!?
(同棲しよう!でもいえなかった) またひらがな・・・・・


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
「誰か、日で劣ってるヤツ以内か?!」 意味不明。
(誰か、びで劣ってるヤツ以内か!?」 やっぱりコッチはひらがな率高いけど、携帯でもパソでも似たような字打ってるんだなー


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

「内容を理解したい皇子には十分に注意」 エライ字出たな・・・皇子って。
(内容を理解したい王子には充分に注意) 何か、王子様には知らせちゃいけないことが!? 「じゅうぶん」の字が携帯とパソでは違うのが出てるねー


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)

いえいえ。自分でも意外な字が出て、ちょっと笑っちゃいましたよ。


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
意味がわかりませぬ・・・・


17.次に回す人を10人指名してください
勇気ある方、どんな字を使ってるのか発表してみてくださいな♪