まるはだかバトン


ネタがないので、ほりほりさんトコからもらってきたバトンでも・・・・
結構長いので、早速いってみます♪


[ステータス]  
HN:kei
年齢:ナイショ ←超今さら
職業経理事務
病気
  過去:肺炎・乳腺炎・リンパ節炎
  現在:風邪気味デス
装備楽天的でのん気。でもちょっぴりイラチの気あり
特技:んー イヤなことは耳に入れずにスルーする(笑)
口癖:大好きー・可愛い♪・コラッ!!・はよしーや! ←対象はほぼ子供かも
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟]  妹1人
[ペット] 金魚・クワガタ(幼虫)・ネズミかネコかイタチ?(屋根裏)


★好きなもの★   
[色] 青・ピンク・白  淡い色が好き
[番号] 3・7  奇数が好き
[動物] 子犬・子猫
[飲み物] 紅茶・ミックスジュース・マンゴージュース・緑茶の濃いの
[ソーダ] 炭酸は苦手
[本] 東野圭吾宮部みゆき
[花] ガーベラ・ブルースター・チューリップ・桜


★しつも〜ん★
[髪染めてる?] ハイ 地毛よりちょっぴり明るめに
[髪の毛巻いてる?] イイエ ここ数年はストパで真っ直ぐ
[タトゥーしてる?] イイエ
[ピアス開けてる?] 開けたことない
[カンニングしたことある?] ないです!
[ジェットコースター好き??] 昔から苦手
[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 今は東京。もちょっと年取ったらオーストラリア
[もっとピアス開けたい?] 怖いからいいです
[掃除好き?] 嫌い! 気分が乗ったら1日でもやってるけど ←極端
[丸字?どんな筆記?]  人に見せるのは普通の字。自分メモは丸字になっちゃう。
[ウェブカメラ持ってる?] それはどんなものでしょう?
[運転の仕方知ってる?] 毎日車で通勤してるよ! 免許はMTだけど、今はATしか乗れない
[携帯何?] docomo N903i 色はブルー
[コンピューターから離れられる?] 考えられない
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴ったことも殴られたこともない
[犯罪犯したことある?] 駐禁と自転車二人乗りぐらいかなー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] もっちろーん♪
[友達とキスしたことある?] ハイ
[誰かの心をもてあそんだことある?] どうでしょ?した覚えはないけど
[人を利用したことある?] ある、かな。
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] 学生の時に
[男の玉を思いっきりけったことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ハート・・・・って言ってみたい(爆) 
[拳銃を手にしたことある?] ないです


★今現在★
[今着てる服] ピンクと白のボーダーのフリース+グレーのスウェット
[今のムード] のんび〜り
[今のテイスト] レディグレイ
[今のにおい] 紅茶↑
[今の髪型] 洗いっぱなしの半乾き
[今やりたいこと] 何かつまみたい・・・・・けど、ぐっと我慢! ←ダイエット中
[今聞いてるCD] Janne Da Arc の「JOKER」 今、流れてるのは「月光花
[一番最近読んだ本]  「今夜 誰のとなりで眠る」唯川恵 読んだっていうか、読みかけ。 読み終わったのなら「女子大生会計士の事件簿」
[一番最近見た映画] 「手紙」 DVDでは「テニスの王子様
[一番最後に食べたもの] いちご
[一番最後に電話でしゃべった人] ダンナ「今日、子供のお迎え行って」「わかった」・・・通話時間10秒(笑)
[ドラッグ使ったんは?] ありません
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるかも
[初恋覚えてる?] ハイ 中学校の2コ上の先パイ
[まだ好き?] イイエ 今頃どうしてるんだろうなー
[新聞読む?] 読みません ネットでニュース見るしテレビ見ないから、半年前からとってない
[ゲイやレズのともだちはいる?] 知ってる範囲ではいない
[奇跡を信じる?] 信じてる 小さな偶然がいっぱい重なった結果だとは思うけど
[成績いい?] そこそこ
[帽子かぶる?] 夏だけ
[自己嫌悪する?] しょっちゅう
[なんかに依存してる?] ネットとか?
[何か集めてる?] 林くんと三上くんの載ってる本とかグッズとか 結構コレクターの気がある
[親友いる?] ハイ
[身近に感じれる友達いる?] ハイ♪
[自分の字すき?] 嫌い 最近ほとんど書かないから、たまに書くとその下手さに愕然とする
[見た目気にする?]  気にする 気にしなくなったら終わりだと思ってる
[初恋] 中1
[ファーストキス] 学生の時
[一目ぼれって信じる?]  あると思いまーす☆
[ビビビ!を信じる?] ハイ ビビビッていうか、ドキューン!って感じかな
[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶりというか、隠してるつもりで好き好き光線ダダ漏れらしい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ハイ 自分から告白なんてしたことありません。無理。


★自分のこと★
[よく物思いにふける?] ボーっとしてるのも、妄想するのも好き♪
[自分は性格悪いと思う?] 結構悪いかも(汗)
[いやみっぽい?] 意地悪な人相手なら、割と・・・
[天使?] イイエ!
[悪魔?] そこまで悪くないと思ってる
[シャイ] ハイ! 人見知りっ子
[よくしゃべる?] 相手による
[疲れた?] 読み返す気にならない程度には
[これを10人に回してください!] 興味ある方どうぞ