恋愛系妄想バトン&食感覚バトン


horihoriさんトコからもらってきました☆
2本まとめていっちゃいます!



恋愛系妄想バトン


えーっと。妄想していいバトンらしいので、めっちゃ妄想しちゃいますよ? ←超今さら
今やったらヤバイかも・・・・
昨日から、とある映像で悶えまくってたから(笑) や、マジで萌死できるかもしれないと思ったし。
ってことで、暴走してても許せる人だけ見てね!


■1回ギュって抱きしめられるか、
 好きって100回言われるかどっちがイイ??

ギューッと抱きしめて欲しいです☆
「好き」ってそんな何回も言われても、ありがたみが。(ありがたいって・・・・)
あ、いっぺんに言う訳じゃないんか?
でも、やっぱギュッと、ね。
ある人には、「愛してる」って正面からガバッと抱きしめてもらいたい。
別の人には、黙って後ろから、ふわっときゅーっと抱きしめて欲しい。
いやーん//////


■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
電話!
言葉にするのが恥かしいようなことは、メールでも良いけど。
やっぱり、声聞きたいよ!


■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
会いに来て欲しい〜
ずっと待ってる。 3時間でも待つから!
あーでも、待ちきれなくて会いに行っちゃうかも。


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思う。
好きなんだから、ずっと一緒にいたいと思うよ〜


■彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたいし、ほとんど会ってた。
学生の時はダーリン(一人暮らし)の実家の和歌山まで、泊りがけで行ったよー
他は皆、実家暮らしだったから自然と・・・って感じだった。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
はい!モチロン♪
手はつなぐし、腕組むし。
肩抱いてくれたって、腰抱いてくれたって大歓迎よ♪
もう、べーったりと!


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
そんな何枚もいらんけど、撮りたい!


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
喜んでお邪魔します!
むしろ入り浸り(笑) いつも一緒にいたいやーん☆
合鍵くれたら、お掃除だってお料理だってやっちゃうよ♪ (やって欲しいって言われれば、だけど)


■ズバリあなたの好みの人はどんな人??
優しくて、頭が良い人。
芸能人で言うと、三上くん! 超タイプ♪
林くんは大好きだけど、「好きなタイプ」ではないのです・・・・・


■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
↑の人? 全然似てないよー


■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
片思いの時には100%(笑)
ちょっと仲良くしゃべってる子がいたり、私の知らない頃の彼を知ってるってだけで、嫉妬の炎メラメラ。
学生の時なら、一緒のクラスってだけで嫉妬の対象(笑)
今なら年が近いとか、出身地が一緒とか・・・
付き合いだすと40%ぐらい?
他の女の子と遊びに行っても、あんま気にしない。 むしろ、女の子の友達いないほうが心配。
いってらっしゃーい♪って快く送り出す。
今ならさらに「たまには行ってくれば?遊んでくれる女の子いやへんの?」とか言ったりして(笑)


■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
指輪か腕時計。
ストラップはつけないし、携帯は自分で好きなの選びたいし、ペアルックとか絶対ムリやし。


・・・あ、これ

見 た 人 は ミ ン ナ や る バ ト ン
なんだって〜☆(*^m^*)



==================================================



食感覚バトン


*コンビニで買うオニギリの具は?
こんぶ、わかめごはん、赤飯かな?
マヨ系はダメ。


*コンビニでよく買う飲み物は?
私ねー ドリンクデザートっていうの?
ジュースとか飲むヨーグルトとかコーヒーの中にゼリーとかフルーツとかがゴロゴロっと入ってるのが好きー!!
それ系はあればとりあえず買う。
なければラテキャラメリゼかメープルラテ。
それもなければ、のむヨーグルト〈マンゴーかブルーベリー)
じゃなかったら、お茶。 緑茶は濃い苦めのが好き。
基本的に飲み物は、日本茶以外でも紅茶もコーヒーも砂糖入ってないのが良い。
だから、↑に書いたみたいな甘いの買うときは、飲み物ってよりデザートって感じ。


*目玉焼きには醤油派?ソース派?
塩だけ!! 〈胡椒あっても良いけど、スパイス系は苦手なので、塩だけの方が好き)


*寿司で好きなネタは?
あなご、うなぎ、たまご、たこ、貝〈コリコリのやつ)
どこの子供だ!?


*好きなアイスの種類は?
チョコミント!大好き♪
それかバニラ。


*いつもつい買ってしまうお菓子は?
新製品。
特にチョコ。 今の季節、お店行くたび新しいチョコが出てるからタイヘン!
でも、ほとんど明治のチョコしか買わない。
後は、森永か不二家をたまに。 それ以外はまず買わない。


*マックで好きなバーガーは?
ベーコンレタスかなぁ?
あとは、季節ものでたまに。


ミスドで一番好きなドーナッツは?
ポンデリングのシリーズ。特に黒糖。
オールドファッション、チョコレート。
マフィン。 メープルが特に好き!


*味噌汁で好きな具は?
わかめと豆腐。
なめこ
豚汁。


*好きなおでんの具は?
たまごと牛スジ!
それと、もち巾着に手羽元。
練り物系はあんまり好きじゃない。


*御飯が少し余った、さて何で食べる?
そのまんま。
塩こんぶ。
韓国のり。
牛肉しぐれ。


*他人には理解できない食べあわせは?
ないと思う。多分。


*マヨネーズ好きはマヨラー、では貴方は何ラー?
塩味が好き。 シオラー?(笑)

*最近はまってる食材?
新じゃが。


*アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べたい?
食パンマンさま♪