聴きたい


最近、家に一人のときは「HIRAKATA」のDVDをCD代わりにつけてます。
ジャンヌダルクのPVかと思うぐらいに、音楽満載だからねー
CDはパソでも聴けるんだけど、好きなのは全部車に乗ってるからさ。
ま、CD代わりって言っても、三上くんが出てるシーンはしっかり見てるんだけどね(笑)
三上くんたち4人組が、倉庫みたいなトコを片付けて練習するシーンが、すっごい好きでねー
そこになると、止めて何回も見てるんだ♪
で、その時かかるジャンヌの曲がこれまた良くって。
映像的にも、音楽的にもそこのシーンが1番好き。
♪虹の見える空を目指し いつも夢だけ追いかけてた♪ って始まるから、すごい!ぴったり〜!!
って思ってたんだけど、何回も聴いてたら切ない歌なんだと気が付いた・・・
メロディーも好きだし、全部聴きたいなーと思ってさ。
CD買っちゃおうっかなー?とか思ったりして。
でもジャンヌ聴いたことないから、タイトルがわからん。
ちょっと調べてみたら、多分「EDEN」で間違いなさそうなんだけど。
他にも好きな曲あるし、アルバム買ってみようかな・・・・