運命?


カズが隣の部屋〈別名・荷物部屋)に行って、なにやらゴソゴソ・・・・
しばらく経って「見てー かわいい〜♪」って言いながら持って来たものは、はげはげの犬のぬいぐるみ。
いやーん♪懐かしー!!
私が子供の頃、一緒に寝てたチロちゃんじゃない!
一人で寝れなくて、毎晩チロちゃんと一緒に寝てたのよ。
中々手放せなくてね。
さすがにそろそろなーと思って。一人暮らしするときに置いて行って、やっと離れられたんだけどね。
実家に帰ったら、結局なんとなくまた一緒に寝てて。(だって、押入れに布団と一緒に入ってたんだもん!)
結婚する時に置いていって、やっと本当に離れたという。
それが、また来ちゃったよ(笑)
どうも、この前実家に行ったときに見つけて持ってきてたらしい。
私とチロちゃんは、別れられない運命なんだわ!!
今夜は「今日からは、ぼくといっちょに寝ようね♪チロちゃん」と言ったカズとソウの間で寝てるチロちゃん。
ずっと大切にしてねー
あ。大人になるまでぬいぐるみと寝てたっていう私の秘密、大公開しちゃったよ。