エンドレスバトンだってばよ!


Komaさんからいただいて、やってる途中にるるかさんからももらったので、質問くっつけちゃいます☆
な、長い・・・・・もしかして、今までで最長では?
それではいってみます!


(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください。
  (自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて。


・そんな大好きな人にバトンタッチ5名
るな♪ちゃん、気が向いたらやってみて! モチロン、めんどくさかったらスルーしてね♪
私が知る範囲では、ほとんど皆やってるから5人は無理・・・


・タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください


・宝くじで三億円当たったらどうする?
仕事辞める。
家のリフォーム。
お手伝いさんを雇う。
東京とか行きまくる! 
残りは貯金!


・どんな告白をされたらグッときますか?
じっと目を見て「好きやねん!」
いやーん///////// 恥かしー


・こんな人が理想!!
優しくて頭がいい人。
リードしてくれるけど、合わせてくれる人。
私を一番に大切にしてくれる人! ←ココ重要


・異性のどんな仕草にグッとくる?
優しい笑顔! って、しぐさじゃないか・・・・
んー 汗を拭くとことか。 ハンカチじゃなくて、スポーツタオルでガシガシって。
髪をかき上げるのもいいかなー
片手でフッてキザにするんじゃなくて、両手でバサッと! ←誰のこと?
瓶とかペットボトルから直接ゴクゴク飲んでる姿。
こう並べると、ワイルド系が好きそうに見えるけど、そうでもないです。
男っぽいしぐさにはドキッとするけどね。
爽やかなのが良い。


・自分を誉め称えてください
最近、ちょっと頑張ってるんじゃない?


・逆に誰かをののしってください
蚊!こんな涼しくなったのにまだいた!
痒いねん! とっととおうちに帰りなさい!!


・人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
ごくごく平凡なんで。思いつかない〜


・このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
Komaさん:煮物。 派手に目立たないけど、ないと物足りないような。 でも、肉じゃががメインになっちゃうように、ドーンと面白い(笑)
るるかさん:ひつまぶし。 コッテリ語るときもあるかと思えば、さっぱりイケる!時には薬味が入ったようにピリッと効いてる! 1粒で3度美味しい。
思いつかなくて、かわいくないもんばっかりでごめんなさい・・・・
どっちも好きなんです。


・着てみたい着たことあるコスプレ服は?
着てみたいのは、キュアホワイト(爆) フリフリして可愛い♪ ←年考えろ!
着たことあるのは、ナース。 就職したての頃、クリスマスパーティーで。


・最近はまってる場所は?
はまってるってか、好きな場所は本屋さん。
お水がいっぱいあるとこも好き。 マイナスイオン


・今何聞いてる?
今って、今現在、この瞬間?
蒼太くんとさくらさんの会話。 子供がビデオ見てる。 チーフが金魚になる話ね。


・最近感動した出来事は?
空の青さと美しさ。


・最近怖かった出来事は?
ご飯つくってる時に、手が当たって包丁が落ちた。
足の10センチぐらい横に着地。 ゾゾーーーーッ


・今行きたい場所は?
ディズニーランド、後楽園、北海道、ゴールドコースト、嵐山


・明日の予定は?
休み。
晴れたら、どっか遊びに行きたいなー


・マイミクのみなさんに一言。


・最近恋してますか?
してまーす♪


・ストレス解消法は? 
友達とおしゃべり、ネット、元気が出る曲を聴きながらひとりでドライブ。
本当は、緑とお水がいっぱいあるところで、何も考えずにひとりでボーーーっとしたい。


・車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
見えません。飛脚なら時々見えるけど。


・今どんな気分?
お腹空いたー でも、今食べたらヤバイ・・・・


・今の生活に満足?
まぁ、そこそこ。


・最近ゲットした可愛いものは?
金魚。 子供がお祭ですくって来た。
三上くんの写真。 えへへー買っちゃった☆


・もし生まれ変わったら何になりたい?
お姫様。
コラーッ!! 今噴出した者、そこに並んで正座!!!
ま、これは半分冗談で(半分本気か!?)女優さんになれるぐらい美人さんに生まれたいです。


・一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
轟轟戦隊ボウケンジャー (カブトは見なかった・・・)


・好きな有名人は誰ですか?
林剛史くん
三上真史くん


・好きな駅はどこですか?
トロッコ亀岡駅  ログハウスみたいな駅舎が駅っぽくなくて可愛い。周りものどかー


・将来の夢は?
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、気持ちはオトメで(笑)
退職後は山から出て、湖とか海とかの近くに住みたい。


・好きな人に何て呼ばれたいですか?
普通に、名前にちゃん付けかなー?


・肩がやたらとこるタイプの人間ですか?  
そうでもない。


・晩御飯は何食べましたか?
たこ焼き♪
中の具は、たこの他にもえびとかチーズとかソーセージとかアスパラとか色々。


・どうしても今食べたいものありますか?
くずもち。きなこと黒蜜たっぷりで!
それかフルーツタルト。トロッとしたカスタードと生のフルーツ山盛のってるやつ!


・ここ最近で幸せを感じましたか?
子供達が「ママ大好き!」って抱きついてくるとき。


・最近見た夢ゎ??  
最近は見た記憶がないなー


・似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?
鈴木保奈美さん、中井美穂さん、篠原涼子さん。
あの、私が言った訳じゃないですよ?
でも一番当たってるのは、芸能人じゃないけどパタリロだと思う。


・トマトにソースかける?
そんなん初めて聞いた・・・・
トマトはそのまんまが1番美味しい!
つけるとしたら、塩ぐらい。


・これ書くのにどれだけ時間かかった?
どうだろ?今日で3日目(笑)


・あなたの中の名曲は何?
未来予想図Ⅱ


・何フェチ? 笑”
たまにメガネ。 普段はかけてないんだけど、たまにかけるってのがツボ。
肩から二の腕にかけての筋肉。
広い背中と大きな手。
方言。 方言で話してる時って、その人の素が出てそうで好きなのです。


・先輩と後輩どっちがスキ?
先輩。
最近は年下でも・・・(笑)
上でも下でも、自分と違う年が良い。


・あなたの最近の口癖は?
「可愛い〜」 対象者は約4名。毎日言いまくってるなー


・1番最近行ったライブは? 
行ってない。


ジブリ映画で一番好きなのは?
火垂るの墓。 あんまり見てないんだけど・・・・好きっていうか、一番心に残ってる。


・最近困ったことは?
コンビニに行くとついお菓子を買ってしまう。
やめなきゃと思うのに、お菓子を食べる手が止まらない・・・・・
どっちも自分の意思で止められるハズなのにやめられないー。


・いま一番欲しいものは?
自分の時間、お金。 ←切実だけど夢
あと現実的には、携帯かな。


・好きなディズニーのキャラクターは?
ディズニーキャラにはあんまり興味ないんだけど・・・・
ドナルドダック。


・好きな人の名前は?
林剛史くん
三上真史くん


・今の髪型は?
ストレートで、長さはロング。でいいのか?
横は鎖骨、後ろは肩甲骨辺りの長さ。


・プリクラ最高1日何枚撮った?
3枚ぐらい?


・身長と体重は?(どーん
身長は153センチで体重はナイショ。


ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?
見たことないんでわかりません〜


・最近食べた美味しいものは?
ふんわり名人 きなこ餅  この前語ったとおり、めっちゃ美味い!!
ドールのマンゴージェラート 果実がゴロゴロ入ってて美味しかった〜


・質問好い加減にしやがれ。素 と思いますか?
思いません。思うぐらいなら最初からやらないよ。


・一番好きなライブハウスは??
行ったことない。


・西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と、
和風の学校がテーマのお化け屋敷。 入らなきゃいけないならドッチ?

西洋風。和風は怖い!


・昼と夜どっちが好き??理由もこたえてください。
夜。 寝なければ好きなことできる。 寝るのも幸せ。


・スリーサイズは?
測ったことない。


・ピアスあいてますか?あいてる場合はどこに・いくつあいてますか?
あいてません。


・一番最後に買ったCDは?
JUDY AND MARYの「FRESH」


・オススメの漫画は? 
砂時計


・カラオケでよく歌う曲は?
最近行ってないなー
今井美樹とか


・もらって嬉しかったプレゼントは?
子供が選んでくれたバレッタ


・今年の夏、最大の思い出は?
家族で行ったプール
仕事で完徹。 嫌な思い出だ・・・・・


・あなたの宝物は?
子供達


ボウケンジャーで誰が好き?
ダントツ最上蒼太くん♪
大好き!
顔も好きだけど、一番のツボは実は敬語! 丁寧な言葉遣いの男の人が好き。
女の子に優しいとこも好き。
明るい笑顔の裏の暗い過去とか。
その過去を背負った上で前へ進もうとする姿とか!
もうツボだらけ! ←指圧じゃない
2番目はさくらさん。 可愛くてカッコ良くて素敵♪


・今まで見た(見ている)テレビ番組の中で一番印象に残っている番組は?
特捜戦隊デカレンジャー
東京ラブストーリー
SWEET SEASONS


・最近「私はオッサンか!」と突っ込みたくなるような行動を取ったことがある?
それはどういう行動?
最近に限らず、車を運転する時には靴脱いで左足あぐら(笑)


〈追加〉
・痛かった話をひとつ。
冷蔵庫から物を出そうとしたら、奥にあったお皿が落ちてきて、足の上で割れた。
血は出なかったけど、ずっとチクチクして痛かったー