今日はお天気が良かったので、お弁当持って市内の親水公園へ。
公園内には小川が流れてて、行き着く先は池になってて。
水がキレイだから(山の上ですから!)早速水遊び。
一番深いトコでもカズ(4歳)の太もも辺りだから、ジャバジャバ入って大はしゃぎ♪
下に敷き詰めてある丸い石を拾ったり、水草やタニシ取ったり。
まだまだ暑いから、水が気持ち良い!!
それから、ダンナ(地上担当)と交代して、私(水中担当)は水辺でのんびりと。
足を水につけたまんまで寝転んで、ボーっと空見てました。
何か「天気どうかな?」って以外に空見たの、すごい久しぶりな気がする〜
青い空って気持ちいいなー
上のほうの雲はもう秋の雲だったんだけど、山の上に見えるのはまだモコモコしてたよ。
それが、太陽の陽を受けて、光で縁取りされててすっごいキレイだった。
澄んだ空に吸い込まれそうで、なーんにも考えずにただボーっとね。
んー気持ち良かった! 充電、充電♪