びっくり☆


最近コレばっか(笑)
小学校の時の友達でね、ずっと海外あっちこっち渡り歩いてる子がいるの。
ちなみにその子は、私と同級生の女の子。
で、たまーに日本に帰ってきたら連絡あったりするんだけどね。
昨日メール来て、「あ、帰ってきたんだぁ 今、どこに行ってるんだっけ?」と思いながら開いてビックリ!
「結婚するかも」って。
オメデトー!!
もう結婚する気ないんじゃないかと思ってたから、驚いた〜
でも、もっと驚いたことが。
相手の男の子、三上くんと同じ歳・・・・・
マジでぇ!?
ありなんだ。
ゲーノージンとかじゃなくても、この歳の差はOKなのね! ←ナゼ喜ぶ?
その年頃の子から見てオバちゃんじゃないのね? ←拡大解釈
そんなんどうでもいいねん。
なおちゃん、良かったねー