妄想バトン


友達ブログから拾ってきた妄想バトン。
一体いくつめの妄想バトンなんだか(笑)
ま、そんだけ世の中の人たちは妄想して楽しんでるってことなのかな? ←勝手に自分の仲間にすんな!
そんなことを言いつつ、またわざわざ2バージョンやって楽しい妄想タイムを過ごしてました。
それでは、1コめ!



1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
また自分に(笑)


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
林くん♪


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Aでヨロシク♪
林くん寝起き良さそうやし、キラキラの朝日をバックにしたキラッキラの林くんに起こされるって・・・・
一瞬で飛び起きる! それか、眩しすぎて眩暈するかも〜


3.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

未満なんてまた、素敵なシチュエーションですな・・・ ←妄想中
うーん。悩むな〜 林くんの助手席も捨てがたいけど、待ち合わせってのもいいな〜
あ、でも。待ち合わせ場所ついて林くんの姿見つけたら、動揺して隠れそうだ。
Aでお願いします。
林くんの運転で、二人っきりのドライブデート♪ 緊張しすぎてしゃべれないか・・・?
でも、運転中は前向いてるから、横顔見放題だよね! うん。やっぱりAにしよう。


4.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

A!!
甘え加減の(←そんなこと書いてない)キラキラ笑顔・・・・ たまらん。
口開いた自分のマヌケ顔さらすのも恥かしいしねー


5.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

頑張ります!色々教えてフォローしてください!!
ってことでA


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

林くんはAでしょ♪


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

拗ね顔も見たい気もするけど、やっぱりA!!!!!
ひゃー 想像するだけで赤面///////
その前に、一緒にいるのにほったらかしになんてできるワケない!!


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

林くんはAでしょ!でしょでしょ♪
オロオロ・・・・(笑)
まとわりつきながら謝ってくれたら、即許す! ←何様?


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

どっちも!!!!
でも、Bみたいな状況では寝れないよなー
ドキドキし過ぎて結局朝まで寝れなくて、林くん手が腱鞘炎?とかなりそう。
どうせ寝られないなら、迷惑かからず寝顔見放題で一石二鳥のAかな〜?


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

うわーん!どうすればいいの!? ←どうもしないでいい
あーでも、きっと友達としては林くんとは合わないと思うし・・・・
どうせ近づけないなら、Aにして一生の思い出にしようかな。


10.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
ギューッてしてもらう。
わわっ心臓止まりそう〜