お疲れさまっ!!


今日は保育所の夕涼み会でした。
役員なんで、3時に早退して準備に。
4時始まりなので、50分頃ソウを迎えに小学校へ走って(保育所の隣)子供達の出し物の間は、チビとソウとゆっくり見てたんだけど・・・・・
模擬店の時間になると大忙し!
スーパーボールすくいの当番だったので、すくうやつの紙張りしたり、おわん拭いたり、おけにスーパーボールの補充したりと走り回ってたらあっという間に1時間。
手空きそうやったら交代で子供と回ろうかと思ってたのに、そんなヒマなし。
ソウにチビを連れて回ってもらったよ。 途中からダンナも来て、一緒に回ってたみたいやけど。 
ゴメンねー・・・・・やけど、ソウちゃん頼りになるわ〜 小学生になって、すっかりお兄ちゃんだなー
ってことで、「お疲れさま」は自分とソウにでした。
片付け終わったらもう7時前やったので、夕ご飯はサイゼにGo!
サイゼのドリンクバーは120円だったよ♪ ←ススムくんへ