轟轟戦隊ボウケンジャートークショーin関西☆


劇場版公開記念(?)のイベントが関西でも開催!! ・・・・・早口言葉?かんさいでかいさい
8月14日(月)にずずーっと関西一周?

東映太秦映画村(京都)
10:00からのヒーローショーの後
12:00からのヒーローショーの前


ATCホール(大阪)


ポルトヨーロッパ内 ABCアドベンチャーホール
8月14日(月) 15:00〜、16:40〜


ATCは時間書いてないんだけど、他の2ヶ所の時間&ルートからして、映画村とポルトヨーロッパの間だよね?
ちなみにATCでは、夏休み期間中「スーパー戦隊史上最大の決戦」というイベントが開催されてるらしい。
チケットはどうなのかな?
イベント入場者は自由に見られる・・・・・ってことはないかー?
別チケかな?やっぱ。
どのホールでするのかな?
収容人数にエライ差あるねんけど・・・・
今年はひらぱーはナシなのかな?
通り道やし、つっこめそうな気もするけど、そうなるとちょっとハードすぎるもんね。


で、肝心の(?)出演者は、映画村が三上真史くん&末永遥ちゃん&出合正幸さん。
ATCは三上くんの公式にあったから、三上くんは決定で、ポルトヨーロッパは書いてなかったけど。
ふつうに考えて、映画村の3人で関西巡りだよね?
半分ずつに分かれてのイベントで、三上くんが関西組ってのは嬉しい!
勝った!!!
ただ、お盆中ってのがネックだ。
うーん。せっかくのイベントに舞い上がってみたものの、行けるかビミョー・・・・


あとの3人はどこ回るのかな?
前日の北海道と翌日の九州は一緒で、14日は間だよね?
三上くんたちが関西ってことは・・・・?
とか勝手に妄想してたら、ポルトヨーロッパはタカさん&ヤスカくん&知世ちゃんやった・・・
あ、てことは。
ATCが和歌山と同じぐらいの時間で、間にひらぱーってのもアリだよな?
っと。ゴメンナサイ!
この辺、全部私の勝手な推測というか、妄想です!!
公式発表でご確認くださいねー


今まで行くなら映画村かと思ってたけど、イベントあるし子連れにはATCの方がいいかなー?
時間的にはほとんど変わらないと思うしねー
ATCのチケとかの内容により、やな。
その前に、当日行けるのか!?
皆関西なんだけど、それでも三上くんたちが大阪&京都なので、やっぱり勝った!と思ってる私。
だって、和歌山は行けないもん。
せっかく近くに来るんだから、ちょっとガンバロ♪