おはよう奥さん 8月号


オレンジページをゲットして、ふと見ると・・・
すぐ近くに「おはよう奥さん」が。
2日発売のに三上真史くんが掲載予定だから、どのコーナーに載るのか下見、下見〜♪
ペラペラ・・・・・
あー!三上くんいるやん!!
あれ?先月号やった?・・・・・いや、間違いない。
2日は日曜やから、前倒しで売ってるんだね〜 ラッキー☆
それにしても、この雑誌ってそんな売れてんのかな?
もう2冊しかなかったよ?


(↓ネタバレ)
さてさて、三上くんが載ってたのは「イイ男見つけ隊!!」のコーナー ←予想通り
写真付きで紹介されてるよ♪
ボウケンブルーの彼は可愛いんだよ〜
今までに出演した映画の紹介があるんだけど、中でもスウィングガールズについてはちょっと詳しく紹介。
フォークデュオの弟、可愛かったんだよねー
うんうん。あの歌、三上くんが作曲して、ギター弾いて、歌ってんだよね〜
ホストの三上くんも見たいな〜
DVD早くでないかな。