オレンジページ


発売日は明日だけど、もしかして出てないかなー?って思って、仕事帰りに本屋さんへGo!
おっ!なんか平積みでいっぱいあるぞ〜
見てみると・・・・・
いたいた!!林剛史くん♪


(以下ネタバレ)


予告どおり「男が作る コレ食べて!!」のコーナー。
エプロンの林くん、笑顔がキラキラ!
でも欲を言えば、せっかくだから、上もあるエプロンが良かったな〜
パッと見、普通のTシャツ姿だもんね。
で、お料理はといえば・・・・
予想に反して(?)煮物。
でもただの煮物じゃなくて、にんにくの入ったご飯にもお酒にも合う煮物!
お酒にも合うってのが林くんらしいよね〜
それぞれの具にも小技を効かせてあって、おいしそうだよー
早速明日にでもつくってみようかな♪
って言いたいところだけど、私にんにく苦手なんだよな・・・・・
香りはいいんだけど、ブツは食べられないんだー
スライス1枚も、みじん切り一片もダメ。
らっきょうとにんにくは、無理。飲み込めない。
っと。話が逸れた〜
でも美味しそうだから、炒める時だけ入れて、取り出してつくってみよっかな♪