三上くんのラジオ!?


新ジンクス。
私が寝ると、三上くんブログが更新される・・・
ということで、昨日私が早く寝たら更新されてた三上くんのブログ。


ラジオですってー!?
何コレ?何コレ!?
こんなことできちゃうの?
三上くんって、ホントにパソコン関係詳しいんだなー
すごいや・・・
で、で!三上くんの声、聴けちゃった〜!!
三上くんしゃべってるよ!
初めて聴いたー 嬉しいな〜♪
台本なし&一発録音の生本番ってだけあって、つくってなさげなのがいいなー
かみかみだって良いのよ!
その方が素っぽくて嬉しい♪
噂どおりのキュートなしゃべりだわ。
語尾に(笑)やら♪やら飛んでるわー
Vol.1ってことで、次も楽しみ〜


三上くんの謙虚さや一生懸命さが大好きだ〜
そんな三上くんだからあんなにコメントきたんだよねー きっと。
男性のコメントも結構あるみたいで。
同性に好かれるってのは良いよね♪
23歳の三上くんも応援しちゃうよー
意外と似合うヨン様スマイルにちょっと笑っちゃったよ〜
誰だろ?あの変身セットをプレゼントしたのは?
グッジョブ!(笑)
ボウケンドライバーを持ってる三上くんにメロキュン
キャップ似合う!可愛い!!
その表情、カワイスギル・・・・
あと腕!三上くんの腕の形、好き♪
これから半袖になったらいっぱい見れるかなー?
セクハラ発言ゴメンナサイ・・・・ でも見たい。 ←反省してない