恋愛バトン


るな♪ちゃんのとこからもらってきました☆
久しぶりのラブ系バトン♪


(1)好きなタイプを外見で答えよう。
ツリ気味の目。
薄めの顔。
そして、一番は笑顔が可愛い人♪


(2)年下が好き?年上が好き?
断然、年上!
甘やかしてくれる人がいいな〜
逆に言えば、甘えさしてくれるなら年下でも・・・・
最近トキメいてるのは年下ばっかりだけどね♪


(3)タイプの芸能人は?
三上真史くん
もう、めっちゃタイプ!!
もし身近に三上くんみたいな人いたら、絶対ホレる!
顔が三上くんじゃなくても、全然カッコ良くなくっても、中身が三上くんみたいだったら絶対好きになると思う。


(4)恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。
★してほしいこと
  いっぱい一緒にいて欲しい。
  電話も毎日して欲しい。
  いっぱい「好き」って言って欲しい。 ←私は言わないけど(笑)
★してほしくないこと

  上と反対。ほっとかれるのは嫌!!

   
(5)今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
落ち込んでるときに、黙って抱きしめてよしよしって慰めてくれた。
ぎゃー!!恥ずかしいーっ///////////
私、そういう時は聞かれても答えられないから、勝手に話し出すまでほっといて欲しいのー
でも、やっぱりほっとかれるのは嫌なの!!
だから、黙ってそばにいて欲しいんだよー


(6)よくはまってしまう人のタイプをあげてください。
優しい人。
察してくれる人。
大人なのに無邪気な人。


(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
うーん。どんなだろ?
とりあえず、8割がた年上。
年上年下、分け隔てなく仲良くなれる人で、自己主張が激しくない。
真面目な人、かな。


(8)どっちのタイプか答えてください。
★甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?
  甘える方。 相手が年上でも、年下でも。
  でも、普通の友達程度なら逆。 これでも、しっかりしてるって言われるんだよ〜
★尽くす?
  多分(笑)
  好きな人が喜ぶことなら、できる限りのことはしたいと思ってる。
★嫉妬する?
  片思いの時はめっちゃするけど、付き合ってる相手にはあんまりしない。
  完全に信用しちゃうんだよね〜 女の子と遊びに行っても割と平気。


(9)今までのお付き合い最長記録は?
5年


(10)浮気は許せますか?
絶対許せない。
↑にも書いたとおり完全に信用してるから、浮気されたら二度と100%信じることができない。
だから、1回でも浮気したら即別れるし、よりが戻ることもない。
と言いつつ、1回だけあったなー
めっちゃ好きやったから戻ったものの、言うことが全部白々しく聞こえて、1週間ぐらいで我慢できなくなって別れた。


(11)最後にこのバトンをつなげる人を5名あげてください。
気が向いたらドウゾ