寂しー


今日はボウケンジャーの放送がお休みで、物足りない日曜日でした。
ボウケンジャーのない日曜日は、月のない夜空、ク●ープの入ってないコーヒーのようだよ。←古っ!
蒼太くん見たい〜
蒼たんスマイル見れないの寂しいよー



最近林くんネタが少ないなー(私が書くのがね)
別のトコ(ファンサイトとかメールとか)に書いたら、それで気済んじゃったりってのもあるしなー
騒ごうにも、林くん見てないし・・・・
って感じの拗ねたこともあんまり書きたくないから、しばらくはこんな風かも?
ウザいぐらい語りまくりたいんだけど、どうも指がねー 乗らないんだよな。
ま、その内テンション上がって、またうるさくなると思うけど。
とりあえず、早くグッズとか見たいよー
昨日は見る前に寝ちゃったし、今日もうっさいヤツがずっと同じ部屋にいるから見れない。
早く寝てくれ!
また私の方が先に寝ちゃいそう・・・・