楽しかった〜


今日は、前から子供達が「赤ちゃん見に行きたい〜」って騒いでたので、朝から妹のところへ遊びに行きました。
1ヶ月前に見たときより、すっごく大きくなっててビックリ!
赤ちゃんって、あんなに早く大きくなってたっけ?
子供達(特にチビ)は大喜びで、赤ちゃんの頭を撫でくり回したり、手を握りに行ったりと、構いまくり。
赤ちゃんのお兄ちゃん(5歳)であるイトコと遊んだり、赤ちゃん見に行ったりと楽しそうにしてたよー


で、私は・・・
ばあばもいたので、子供達が遊んでる間に午後からお出かけ♪
電車に乗って、お友達に会いに!
途中、枚方を通過するので「西高見えないかなー?」ってひらぱーの辺りでキョロキョロしてたんだけど、わかんなかった〜 残念!
目的地に到着後、合流。
茶店に入っておしゃべりよ♪
そんで、お願いしてた舞台のパンフレットとかグッズ受け取って。
帰るまで我慢なんてできる訳もなく、すぐに見る。
公共の場で、怪しい人になってました・・・・
だってー アレ見てニヤけるなって方が無理な話だよ〜
そのくせ、浮気中な待受けなんて見せたりしてる内に帰宅時間に・・・・
あーん!もっとおしゃべりしてたかったよー
2時間なんてあっという間!
楽しい時間ってホント過ぎるの早いわー



帰り道、枚方で乗換えだったから、降りたついでに1、2本遅らせてボーっと枚方の町並みを眺めてきたよ。
久しぶりだったし、懐かしくってさー
ほとんど毎年来てるんだけど、ここ数年はいつも遊園地直行→直帰だし、車だから、前に住んで時の行動範囲辺りは通らないんだよね。
懐かしいなーと思ったり、変わったなーと思ったり、自分以外の人が来た(ハズ)時のことを妄想したり。
駅のホームで何やってんねん・・・・
本当はちょっと駅から出てみたかったんだけど、雨降ってたから断念。
その後また別の駅で途中下車して、ちょこっとお買い物して帰りました〜
あー楽しかった♪