hm3 MEN’S EXTRA vol.2


アミューズ3兄弟、仲良さそう〜
この3人だったら、林くん優しくリードするお兄さんなんだ。
何か想像つかない(←超失礼)と思ったけど、林くん実際に妹がいるお兄さんなんだもんなー
でもやっぱりリードしてるってより、橋本くんにいじられてるような気が・・・(笑)
林くんちにお泊りかー
ってか、そんだけずっといたら、泊まりにってより同居?って感じだけど(笑)
林くんって、逆に友達のとこ泊まり歩いてあんま家にいないようなイメージだったんだけど。
楽しそうでいいよね♪
対談の中に差し込まれてるちっちゃい写真の林くんの表情がいいわ〜
あとねーソファで林くんが両手に花みたいなのも好き♪



ボウケンボーイズの対談も面白かったー
3人の笑顔がいいね♪
ボウケンジャーの5人は、ガッチリ団結ってのとはちょっと違って自然体なんだなー
4人が好き勝手話してて、遥ちゃんが入ってまとまるって、ボウケンジャーと同じ?(笑)
タカさんもチーフって感じだし〜
オーディションの時の話も面白かったな♪
タカさんの三上くんとヤスカくんに対する印象が(笑)
三上くんがタカさんに言ったって言葉に笑っちゃったよー