ダブルヒーローフェスティバル


スーパー戦隊30作・仮面ライダーシリーズ35週記念 東京ドーム「ダブルヒーローフェスティバル」が開催決定☆
歴代ヒーローが東京ドームに大集結!!


開催日程:2006年7月22日(土)・23日(日)
     10:00〜18:00
会場:東京ドーム
前売り入場券は5月28日(日)からローソンチケット他で発売

東京ドームの巨大ステージでのアクション。
轟轟戦隊ボウケンジャー」「仮面ライダーカブト」出演俳優陣によるスペシャトークショー!!


行きたい。行きたいよ!!
三上くん見たい!!
生の三上くん〜
「あははっ(照笑)」とか♪とかハートがくっついてるキュートなトークが聞きたいよー!!
でも。でも。
東京は遠いんだよ・・・・・・
えーん(泣)
今年は映画村には来てくれないのかなー?
密かに心待ちにしてた5月のイベントなかったし、夏もコレがあるなら無理なのかなー?
東京ドーム7月だから、8月だったら来れるんじゃ・・・・?
記念イベントは東京中心なのかなー?
是非。映画村にも来てください!!!
諦めずに待ってるねー