ヒーロー誕生!?


この前、三上くんのブログで話題になってた「離島戦隊サドガシマン」に大ウケしてた私。
「シマナガシーブルー」とか、ネーミングセンスがめっちゃツボで。
新潟?佐渡島?を宣伝するキャラのはずなのに、自虐的っぽい名前ついてたりするところが好き(笑)
桶に乗ってるトキレッドに爆笑したし。
何よりサドガシマンはブルーがメインらしいのが嬉しい! ←(笑)


さて、なんで今頃こんなことを言い出したかというと、今日あるニュースを見たから。
ナント!ウチの市にも今年、ローカルヒーローが登場するらしいのです!!
県内には、私が知ってるだけでふたつ戦隊があるんだけどね。
ついに地元にも登場よ♪
まだ名前も決まってないらしいんだけど、どんなのになるのかな?
カッコイイのだったらいいのにな!
そういえば、実写(?)なんだろうか・・・?
サドガシマンみたくイラストなのかな?
実写のカッコイイの希望!!
出動は夏以降らしいけど、楽しみだなー