今日の待受け!


今日は遅遅記事特集(笑)
私、三上くん目当てでビジュアルボーイとプラチナジュノンの会員登録しちゃったんだけど。
ビジュボは毎週待受けとか&日記、ジュノンは週に2、3回待受けの更新があるもんだから、どんどん増えちゃって(嬉!)
画像はジュノンの方がお気に入り♪
で、この画像が撮った日が違うのかわかんないけど、衣装ごとに顔とか雰囲気がすっごい違うのよねー
どれもいいけど、ピンクのTシャツ着てるシリーズがかわいくて好き〜


ビジュボの日記に書いてあった「高速しりとり」!この前高橋さんも書いてたねー
ラ行攻めに弱い三上くん(笑)
高橋さんの言ってたとおりだー
「ライス国務長官」に「リキィーマーチン」どっちもラ行やし。
5秒以内って言われたら焦るよね。 難しそー
アプリってやつも、私の携帯に入って1年以上経って初めて使ってみましたよ(笑)