三上真史くん公式ブログ続々更新♪


先週末から数日更新なくて、どうしたのかなー?って思ったら、水曜日から連日更新♪
嬉しい〜♪♪
もうパソ君のご機嫌は直ったのかしらー?
忙しい中、せっかく書いてくれたのに、アップ直前にフリーズって・・・・・
パソ君、もし次があるなら事前に予告してあげてね! ←無理。
それにしても、「携帯で見たい!」ってファンに言われたらちゃんと見れる方法を教えてくれる三上くん。なんて優しいんだ!!
やっぱ、イイ子や〜
ホントにファンを大切にしてるなー
ホワイトデー企画だって、皆の考えた歌詞を合わせてつくるってことは、自分で詞も考えなきゃなんないってことだよね。
マメだよなー
できあがるの楽しみだけど、無理しないでゆっくりしてねー って、私は送ってないけど
PSPは、ダンナに散々ねだられたけど結局買わなかったんだよね(勝った!)
テレビを録画して観るって。 そんな使い方もできるんだ。
ただのゲーム機じゃないんだねー
そういえばPS2はDVD観れるもんね! ←コレは買った
DVDデッキがないときは重宝したな〜
タンポポ、もう咲いてるんだ!
高橋さんとこにはチューリップだったし、もう春なんだなー
ウチの辺りじゃまだ全然やけど・・・・
桜の時も満開!って書いてあった時には、まだ固いつぼみやったし。
東京よりこっちの方がずっと寒いのかなー