Q&A


三上真史くんのブログで質問に答えてくれてますね♪
忙しいのにありがとー!!
さっき見たら、朝より写真増えてたー!!
公式サイトの撮影の時のかな?
やっぱ笑顔がいいなー♪
ついでに前回の時のフラッシュのとこにも増えてる〜 なんてマメな・・・・・


質問の答えは、ひとつひとつにすっごい丁寧に答えてくれてて、めっちゃ好感持てるなー
そうかーお酒もタバコもダメなんだ。
健康的でいいじゃない♪
でも、役者さんは苦手でも吸わなきゃならない時があるから大変だよね。
この前のボウケンのときも、さくらさんおいしそうに甘味食べてたけど、本当は苦手らしいし・・・・・
デカレンジャーの「相棒」「相棒って言うな」は私も大好き〜
でも、ボウケンジャーでも「元泥棒さん」「泥棒じゃない。トレジャーハンターだ」がそれっぽいような・・・
ブルーとブラックは相棒になるのかなー? 最近コンビで戦ったりしてるし。
レッドはひとり上って感じだから、ちょっと違うもんね。
ギター、本当に好きなんだね☆
是非またボウケンジャーで聴かせて欲しいもんです。
なんて書いてたら、また聴きたくなったぞ。
寝る前にSGのコンサートDVD見よっと♪ ←まだ返してない