お疲れさま☆


最近日課になってる三上真史くんのブログチェック♪
読むごとに、えー子やなぁ・・・・と。
昨日も、帰るの遅くって次の日早いのに、わざわざごめんなさい更新してくれてさ。
疲れてる時は無理しなくていいのにー
早く寝なよ〜
と言いつつも、ちょっとでも更新されてたらめっちゃ嬉しいんだけどね!
今日だって、昨日あんまり寝てないんだから休んだ方がいいよ〜と思いながら、更新期待して待ってるんだけど(笑)
質問の答えらしいし♪ や、私は質問してないけど・・・


日曜日のボウケン記事も、読んでて楽しくなっちゃったもんね♪
ギター弾いてる写真もあったし〜
1枚目のコレ、キャップで顔隠れてるけど、すっごい可愛い♪
男の人がギターとか弾いてる時の伏目がちの表情は大好き! (ちなみに女の子はドラマーがカッコ良くて好き☆)
2枚目のはカッコイイし。
でも、3枚目のが一番好きかな〜 やっぱ、三上くんは笑顔がいいよね♪
三上真史、Task.8を振り返って’を読むと、益々三上くんいいナーって思っちゃう。
難しさへの不安よりも大きな喜びと楽しみな気持ちが溢れ出す!
いっつも言ってるけど(いいかげんしつこい)こういう人は憧れであるし大好きなんだよね! 自分と正反対だからねー
それにしても、ヴリル蒼太ってこんなに考えてできたんだったんだ。
単純な私は、悪役だから怖い顔ってしか思ってなかったよ〜
殴られても効いてないヴリルも、吹っ飛んで起き上がるとこも不気味だったけど。
私は2階の柵を飛び越えて、1階の床に妙にカッコ良く決まったポーズでシュタッと降りるトコが怖かったなー
ちょっとスローで、これからの恐怖を予感させる感じがしたー
ギター演奏も良かった♪
そりゃぁ、演奏しながらセリフを言うのなんて、難しいだろうなー
どっちかのリズムに合わせたくなっちゃいそうだよね(笑)
和み系なメロディーでイイ感じ〜だったけど、是非元のばりばりロックバージョンも聴いてみたい!
蒼太の曲を口笛で吹く真墨ちゃん。
三上くんとヤスカくんって、ホント仲良しなんだねー♪
ヤスカくんブログによくみ○みま○し君と一緒に〜って書いてあるし、三上くんとこにもBB会って書いてあったねー
それに先週のメルマガには知世ちゃんが、二人はいつも一緒にいて写メったりしてるって書いてたし。
楽しそうで可愛いなー♪