スウィングガールズ DISC2(笑)


今日もまた見てました。
まだ見終わらない・・・・・
ボリュームがあるってのもあるんだけどね、毎回最初に「シーラカンス」と「失恋〜」×2「Always」×2見てるから進まないんだよ。(合計約23分)

今日見たのはメイキング。
三上くんいた! いると思わなかったのに。
「ロケ地探訪」にもいたよー!!
タイヤにスリスリしてんのかわいー♪
監督さん(?)が「三上くんは路上ライブしてたから、歌は得意」みたいなことを言ってたよー


「失恋してもラビンユー」は車の中でもずっと聴いてるよ。
兄パートも弟パートも歌えるようになっちゃった(笑)
ちなみに一番好きなのは「ラララ・・・・」のトコ。
ここの三上くんの声と歌い方がすんごいイイの♪
それ以外でもメインに被せる時の感じが心地よくて好き!
最初はギャグソングかと思ったけど、中々の名曲よ(笑)
こんだけ聴いても飽きないもん。


キャスト紹介の三上くんのところにあるオリジナルソング「Always」
作詞・作曲・歌が全て三上くんって、ファンには堪んないね!
同じ三上くんの作曲でも、失恋〜とは曲調も全然違うし(そらそうだろ)声も違うよー
詞は三上くんの経験に基づいてんのかな?
でも英語だらけで覚えられないよ・・・・ ←画面に歌詞出てるから、読めば意味はわかる
メロディーは最初のトコが好きかなー
つい歌っちゃう。


サイドストーリー「シーラカンス
ビジュアル系?と思ったら違った。
女の子がエレキなのに、兄弟はフォークギターとタンバリン・・・・・
ゆかちゃん、すっごい可愛い♪
女の子達のスカートがめっちゃ短くてドキドキしたよー
何回も言ってるけど、泣き虫兄弟よー女の子にちょっと言われたぐらいでベソベソすんなー!!
もう、すっごい気弱そうー オドオドビクビクメソメソ
表情もだけど、もう立ち方が自信なさげー
何も言わなくてもいかにも気弱そう。
河原で女の子達が兄弟にいろいろ言ってる中で「車乗ったら安全運転だし、親孝行だし、妙に礼儀正しいし・・・」に爆笑!!
泣き虫なだけじゃなくて、いい兄弟やん!!
でも、ここで演奏した曲がまた甘酸っぱい(笑)歌で・・・・
女の子達が笑顔になって喜んだのもつかの間。
かわいそう・・・・・・だけど、やっぱりって感じでちょっと笑っちゃった☆


三上くん、本編より特典の方がいっぱい出てるよ(笑)
いろんな三上くん堪能できたー♪